素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


声明/B'z

 ついに出た!通常盤買いました。

声明 / Still Alive (通常盤)

声明 / Still Alive (通常盤)

 声明はいいですねー。なんかふっきれてんなぁと思ったら見慣れないアレンジャー。こういう斬新な試みを30周年前にやるってのがB'zですよねぇ。今回のシングルでは断トツで好きでした。
 Still Aliveはドラマで流れた時よりPVの方が圧倒的にカッコよかったので期待していました。キャッチーな曲ですね。普通はこっちを1曲目にすると思うけど、そうしなかったのは今後のB'zを示唆していると思っていいのかな。
 あとの2曲は正直あまり好きではないですが、総じて買ってよかったです。