素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Amazon様の天下統一

 ウイルス性胃腸炎に罹って以降、肉や揚げ物を控えめにしたからか、体脂肪率1桁が続いています。今週だと水を飲んで歩いているのも結構効いているのかもしれません。夏場はどうしても部屋で筋トレする気になれないので基礎代謝が下がるんじゃないかと思いましたが、昨日もじっとしているだけで実際に滝のような汗をかいているし、かえって良かったのかもしれません。

 一昨日の件で色んなものを買い揃えました。humのフラップファイルバッグとICレコーダーだけはAmazonで。電気屋数件行ったのですがICレコーダーの作りだけは何故か十数年単位でダサいままだと思う。これまで使っていたやつは見た目重視で選んだ(結果スペックも高かった)ので同じものを探したのですが型落ちで見つからず、Amazonに泣きついた次第です。凄いですよねぇ安さといい、これじゃみんなお店行かなくなるはずだわ。