素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


歯並び今なら60万

 うっかり眼鏡を失くして凹んでます。ちょうどもう1個買いたいなと思ってて次はZoffにするかとか目論んでた時にこれですよ。でもスラックスとかリュック買っちゃって予算が無いというね。住民税未納の通知が来てもはやボディブローですよ。ただどんな苦しいときでも金を追いかける生き方はしなかったとの自負はあります。乗り越えてやる。

 注目記事の欄、ずっとLAZY KNACKが1番だったのに急に変わってて、久々にアクセス解析見たら吃驚。ジャニタレについてつらつら書いただけの実り無き文章に引っ掛かってしまった人たちすいません。わざと書かなかったタレントも勿論います。興味がないから。