素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


DiscoをdisってDiscount

 頭部MRI撮影のため正午から病院。緊張したよ!あんなメカ戦隊モノの基地でしか見たこと無いww 機械がうるさいんでこれつけて、と言われたヘッドホンから流れてきたオルゴールバージョンのつけまつけるは恐らく生涯忘れないだろう。点滴すら未経験なので血管に薬を流すのもかなり怖かったんですけど、幼い頃から何度もやる子もいるんですよね。そう思うとよっしゃーやったろかーいとなったんですがさすがに唾飲み込むのもNGってのはムーリングですよ!5分くらいして漸く鼻呼吸に慣れてきたけど、ブレてたら撮り直しらしく。また10,000円も払うのは勘弁なんでどうかうまい具合に納まっていますように!
 撮影のあとはなんか放心ってか寝起きモードというかボケっとしていて看護師さんがかなり心配してました。