素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


素敵な呪文の書き換え記

 過去記事整理終わったー!! 最後のほうはもはや拷問と呼べる酷い内容でかなり添削したけど、記事数と日数の乖離をできるだけ縮めたいと以前から考えていたので、確かな満足です。ここ数日は対外的にも精神的にも色々なことがありすぎてちょっと心の整理できずにいたし、この作業が少しの気分転換にもなったので、手間は凄かったけど良かったのかな。


 そうだバスケ男子W杯おめでとうーー!!!!

病状

 以前のような食いしばりがかなり減りました。上の歯と下の歯が触れるの一日に数回らしいんだけど普通に何百回?ってくらいだったから。ただ所在ない歯で口内や唇を切ったり、縫った歯茎が痛んだりとまだまだ慣れてません。食のストレスが兎に角凄くて、リハビリとか言って無理矢理ポテチ食ったら案の定口を切りました。専らお粥とスープの日々でしたけど、昨日はパンも食べられたし、歯が数本無い&口が大きく開かない食べ方のコツを掴んできてる。
 CHI-ZU CAKEは食べましたよ!


 意外とボリューミーなので小さく切り分けて食べた(2分割は元から)。美味しかったんで週末もう一回買いに行ったら売り切れてて流石……。

ヒガシ×ケンティー砂の器

 去年からやたらヒガシと距離が近いなと感じてたんだけどこの企画があったんすね!すごい大役!だって和賀といえば中居、ってイメージはまだかなりあると思うし。でも中島健人はリアルピアニストって絶対的な武器もあるし、迫真の演技でヒガシと対峙できれば彼の代表作にもなり得るんじゃないか。すっごく楽しみです。