素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


年齢的には父子もアリ(色々驚愕)

 前々から平野紫耀って見慣れた顔だなーと思ってたんですよ。でも真面目にキンプリ見始めたの割と最近だからなんでかなぁと。そしたら勝利のサマパラに出ていた平野を見て確信しました。

 ヒロこと貴水博之に似てるんですね。

 左の彼です。デビュー当時の写真だから26年前か…平野産まれてねぇ……。でもこれ偶然にも雰囲気がシンデレラガールの時に近く見える。

 と思ってぐぐったらこのネタ既に結構発見されてるようで……そりゃそうか。


 そういえばヒロもaccessでキンプリみたいなことをしている。

※ネタとかマネじゃなくて、これがaccessです。


 ヒロのことはバラエティで知ってる人も多いと思うけど、僕はもう94年DRASTIC3部作の頃に小1なのに思いっきりAXS大好き少年になったぐらいには見てきてるので、どうして今までこの共通に気づかなかったのか不思議なくらい。平野の天然は相変わらず緻密な計算に基づいていて鬱陶しいけど、俺はBIGになるんだ!! ってのを全く隠さないガツガツした感じはやっぱり必要だし(しかもそのための戦略は大部分成功してると思います)、せっかくなんでいずれヒロとの共演も見てみたいです。