素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


人生に迷走はあらず

 月・火と新入社員研修の引率をしました。折角だしいいとこ見せようと思っていつも声かけない担当者にもアタックしてみたら意外とスムーズに注文くれて結果オーライでした。元来僕は見栄っ張りというかカッコつけなところがかなりあり、誰かが見ていると俄然張り切るタイプです。あと、できるだけ皆を退屈させたくないのでついトークに力が入ってしまい、夜には声がかすれるほど喉を傷めました……。営業はとにかく声勝負。おかげで今日は仕事する気ゼロのため、喫茶店でまったり日記を書く始末ということです(?)。