素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


余裕ぶっこきゲリラレイン

 今週は全く働く気が起きず、仕事はせずに沿線のカフェをめぐったり、スーツを新調したり、帰宅して昼寝したりしていました。気分で仕事をするのはよくないですが、こういう自由度があるのは外回りの営業マンの特権だよなと心底思います。ICカードオートチャージがMAX超えてしまって現金入れるの面倒臭くなったのがデカイんですけどね。
 今日は思いつきで泌尿器科へ。以前なった精巣捻転と似たような症状を週明けから覚え始めたので、どこか悪くなる前に早めに行こうかな……と。会社近くでかかれる病院調べても大学病院ばっか出てきてよく解らず、仕方ないので4年前に診てもらった地元方面のクリニックにわざわざ行きました。まぁとにかく、クリアにしたかった物事を8月中に終わらせた感はあるので、これで9月に思いきりやれるってもんです。

 ふまけんのananとか7ORDERのFAST、全く入手できず。ヲタをなめてましたすいません。