素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


籠城対策急がねば

 ものすごい台風が迫ってきているようです。金曜は早く帰宅し、今日の缶詰めのために少しだけ買い物しました。養生テープは当然売り切れw
 ベランダの片付けもしたんですけどこういうことでも無ければ不燃ゴミ置場になりそうだったのでかえってよかった。ただ明日以降が心配。我が家は3Fだし水難はまず無いけど、昨日まで当たり前だった街がところどころおかしくなりそうだし、直撃した地域はどうなってしまうのだろう。静岡など既にかなりの被害が聞こえてきてますよね。