素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


悲しみの中に生まれる嫉妬

 ひとつ大きな山場が終わった感じ。今年の締め括りと言っていいのかな。6年ぶりの表舞台(笑)は、今までの自分と何か変えたくて、珍しくきちんとリハーサルをしました(歌広場でw)。マイクを通すと声って低くなりがちだから、中島健人くらいのトーンを意識して発声しました。全然似なかったけどw、意外とうまくいったと思う。よかったのが、皆が来てくれたこと。絶対来ないと思ってた人もいて、凄くほっとした。まぁこれが終わればまた新しい戦いが待っているのですが、ひとまずは禊を済ませたというか、正直自分も年内にここまで辿り着くと思ってなかったので、今日だけは少し浸ってみようかと思います。