素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


シャンパンコールが止まらない

 今月全然時間がなくて、イケダンMAXひと月分まとめて観ました。メンバーの舞台出演が相次いでて7人揃った回が無かったんですが、それでも過去イチかってくらい面白かった!特に長妻の査定回、これ長妻にやらせたのは勿論だけど、安井モロ美勇人って人選もよかったと思う。安井と美勇人はなんていうか、役割的にどうしても弄られる場面が少ないと思うんですよね。しかし美勇人120%は最高だったwwwww スタンプ本当欲しいwww
 そんでパーティー回!さなやす無双wwwwwww いやホント企画殺しではあるけどバラエティ的には大成功でしたね(笑)。来週が楽しみすぎる。

 今月は来年の活動がジャンジャン発表されててただただ嬉しいのですが(安井の映画絶対行きます!)、Twitterで誰かが言ってたように、僕も彼らについてはもっと売れろ!売れまくれ!と常に思ってるので、来年は少し具体的な協力ができればな、と……でもグッズとか買わないしなぁ……。