素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


よるあさやたももカラーレシピ

 はらだ展「ハッピークソライフセカンド」に行ってきました。

 4日目とはいえ、月曜昼というタイミングも良かったのか、それほどストレスなくいられました。場内殆ど撮影禁止*1

 このパネルだけはOKらしく1枚だけ。よく見ると身長差好きにはたまらん……!はらださんのTwitterにも上がってる天使の笑顔の原稿がすごく目立ってた気がする。値段が付された原画(安くても1万)は実際に購入する人もいて何点か既に壁から無くなっておりすげぇなぁと思いながら、目当てだった同人誌2冊を無事入手(在庫まだ全然あります)。

 
 せっかく銀座来たしと月光荘に寄り、ウス点を買いました。ミニショルダー欲しかったけど金が……。展覧会みたいなイベントだと僕は結構冷静になれて計画どおりの買い物しかしないのですが、こういう店に来るとあれもこれも欲しくなってしまう。

 なんかこの陳列自体がインスタレーションのようだな。素敵すぎる。

*1:虜の展示は結構撮れたぞ確か。