素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


よるあさやたももカラーレシピ

 はらだ展「ハッピークソライフセカンド」に行ってきました。

 4日目とはいえ、月曜昼というタイミングも良かったのか、それほどストレスなくいられました。場内殆ど撮影禁止*1

 このパネルだけはOKらしく1枚だけ。よく見ると身長差好きにはたまらん……!はらださんのTwitterにも上がってる天使の笑顔の原稿がすごく目立ってた気がする。値段が付された原画(安くても1万)は実際に購入する人もいて何点か既に壁から無くなっておりすげぇなぁと思いながら、目当てだった同人誌2冊を無事入手(在庫まだ全然あります)。

 
 せっかく銀座来たしと月光荘に寄り、ウス点を買いました。ミニショルダー欲しかったけど金が……。展覧会みたいなイベントだと僕は結構冷静になれて計画どおりの買い物しかしないのですが、こういう店に来るとあれもこれも欲しくなってしまう。

 なんかこの陳列自体がインスタレーションのようだな。素敵すぎる。

*1:虜の展示は結構撮れたぞ確か。