素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ホンキートンキークレイジーハート

 元号変わって20年代なのに、こんなに往年のビーイング勢ニュースが舞い込んでくるとは(笑)。

T-BOLANが「湘南純愛組!」主題歌&オープニング書き下ろし

 純愛組が今さら映像化するのもちょっと笑ってしまったけど、T-BOLANが主題歌!!にはさらに笑ったww いや、似合いますよねwwww こういうタイアップ、30年前には無理だっただろうなぁ。「俺たちのストーリー」なんて恥ずかしいタイトルつけても全然最高なの現役バンドではT-BOLANだけです!

 「タイアップのために曲を書くのはこれが初めて」意外!当時のビーイングでは自由に曲を作れていた人達だけど、なるほど。My Life is My Wayのリメイクも楽しみですね。過去のヒットや曲の完成度の高さもあり、世間でのT-BOLANはバラードのイメージがかなり強いと思うんです。でも今回は2曲とも攻めたロックになりそう。いやーT-BOLANはロックンロールでしょうやはり!「『青春』は年齢じゃなく心のありよう」は嵐士じゃないと言えないクサ台詞ですが、実は自分がいつも思ってることでもある。だから好きなんだろうな。

 僕は純愛組の連載中からGTO完結までマガジンをリアルタイムで読んだのでそっちのニュースも嬉しいですし、T-BOLANが単なる懐メロ同窓会じゃなくてちゃんと現役感を届けてくれてるのが素晴らしい。なので公式(ビーイングスタッフ)はもう少し真面目に宣伝活動をしてください!このご時世にオフィシャル情報の更新もされないHPなんて廃墟でしかないですよ!