素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


消毒ジェルは素晴らしい(速乾)

 3月に控えた精索静脈瘤の手術のため、術前検診行きました。HIV検査もやるっていうから「年末に保健所で受けたんですけど」って言ったらウチでもやってもらうって。意味ねー。こうやって病院って金儲けしてんだよねだから嫌いだわ。
 問診したのが執刀医じゃない若医者で、こっちの質問にイライラしてんのが丸見えだった。なんで陰キャってのはキレると早口になるんだか。あと、解りやすいからって手書きで図示した絵がめっちゃ下手解りにくい!

 で、僕はただ血管肥大(による鈍痛)が元に戻ればOKなんだけど、この病気は不妊の人が多いので精液検査受けませんかと勧められた。不妊治療なんか全くする気ないし、面倒くさいからいいですって言ったんだけど金は病院が出すとか言う。なんでそんなうまい話?と思ったけどまぁ大学病院にとって単なる研究材料だもんね患者は。それによく考えるとこんな検査なかなか経験できない、タダならいいかと承諾すると、個室に通されて、ネット接続なしのPCと数本のAV(紗倉まな他)が置いてあるわけですよ。でどうぞって。噂には聞いてたけどこの環境はキツい。AVも昔から観ないし(どう見てもひとつの作品に見えてしまう)。でもやっぱやめますとか言うと不能扱いされる恐れもある(笑)。なので目瞑って妄想だけで乗り切ったぜ…………不必要な経験もあるんですね……。