素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


春の病と呼ぶべきか

 なんか独りの時のほうが思い切りがいいんだよな自分でやってて。誰のことも気にしなくていいというのは大きいし、「自分追い込みモード」も発動できてる。要は、他人の存在に負けてしまうんです。そういう自分の弱さ脆さが、どこか逃げ道を作ってしまうし。でも、他人を率いるリーダーになる人は、そういう煩わしさを抱えた上で乗り越えているんだよな。そのバイタリティはどこから来るんだろう。年明けから春にかけて、毎年こんな精神状態を迎える気がする。いろんなものが目に留まりやすいからかしら。