素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ハット柴崎はメガネ木村に匹敵するか

 第5期WANDS、2枚目のシングル発売が決定しております!!!

rollingstonejapan.com

 ジャケ写が出るまで宣伝を待っていましたが、何かいかにも今のビーイングって感じですね(笑)。GARNET CROWかよ!みたいなね。アー写はさわやかなイメージでいい。上杉や和久はカメラに向かって笑うようなカットは殆どなかったから新鮮だった。
 Egg-manでのイベント模様収録のDVDも付くし、Just A Lonely Boyのリメイクも聴きたいので今回は初回盤を買おうと決心。5月はFOVもあるからちょっとした誕生日祝いの気分です。