素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


構内踏切の情緒

 朝起きたら体調はすっかり回復。よかった。コロナに通用するわけじゃないけど、自分はやっぱり食って寝るのが最大のホイミ。午前中に滞在期間最後になる洗濯をして、ここ用に書きためていた記事(大体ガラケーで書いてる)を一気にUPしました。こういうことないようにしたい今後は!
 明日の夜バタバタしたくないので、今のうちに洗濯物を畳んでそのまま帰宅の荷作りを進める。6日目くらいで「2週間は長いよ」と思ってたけど気付けば明日が最後。あっという間ホントに。都内の暮らしに少し慣れてしまったところもあり田舎に戻って大丈夫かしらんと変な不安が。もし体調不良が続いた時のためにと買っておいたバニラアイスを食べながら今日の日記を書きました。



INABA / SALAS “Demolition Girl”

 INABA / SALASのアルバム早く聴きたい!リード曲カッコよすぎ。リモートセッションはTVでも取り上げられていましたね。