素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


まだ俺もわかっていない

 7ORDERのYouTube企画が本格的にスタートした感ある。「秘密基地」と称する場所に7人が集合して自己紹介をするのですが、既にひとりひとりが到着するまでに大体の役割が見えてましたね。美勇人と一緒に来たっぽいながつはともかく、グループの初期にいた4人がちゃんと来るあたりのバランスはなんか流石でした。自己紹介の真田完全にさなじぃだったけど。てか顕嵐まだ遅刻魔キャラなのか……単独仕事では絶対しないでしょ?もう6~7年続いてるしそろそろ改めた方がいい気も(笑)。ただこの動画での顕嵐はだいぶ素が出てるっていうか、オーディエンスの前とかカメラクルーみたいな大勢が集まってる場所とは全然違ってた。普段こんな感じなんだ、ってすぐ判る。
 カメラに向かって喋るのが慣れない、と言いつつも、見てる人が何を求めてるかちゃんと解ってる雰囲気、やっぱ玄人集団だよな。これから一体何を届けていくのか気になるけど、イケダンでは見ることができないパーソナルな部分をうまくまとめてくれたら嬉しいです。




 蛇足、十数分喋ってるだけでこんだけのものを見せられるとね、まぁ今更なんですがね、YouTubeに興味を示さなかったとか嘘八百ですね。お上さん自らデマを平然とバラまいての捏造。お前ら安倍政権かよ。って政権と仲良しこよし企業でしたね既に。そんなパワハラ会社から脱出して自由に堂々と活動してる7人は清々しくて本当いいです。