素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


チープなPVは20年代仕様

 WANDSニューシングルGETしました!!


 オリコンデイリー1位おめでとうーー!!!


 結構あっさり終わる曲ですが、その辺も90年代に意識されたキャッチーさを敢えて狙ってるような。サビ頭でタイトルを歌い上げるとかモロBEINGっぽくてもはや歓喜。「Just a Lonely Boy」はかなりそのままです。下手にいじらないで皆が聴きたいようにしたというとおりのでき。「愛を語るより口づけをかわそう」はiTunesで購入しました。どちらの曲も上原が頑張って上杉の微妙なニュアンスとかを取り入れに行ってる感じで、凄く好感触。

 初回特典DVD短い!!CD NEWSじゃねぇんだから!!もっと見せろよ!!!袖の上原が登場直前に気持ちをノらせてる場面は良かったです。


 BARKSにも恒例となったインタビューが出てましたが木村ナシ笑ったww これもまたWANDSらしいwwww と言いつつ、やっぱりキムティーが現場のムードメーカーなんだなぁ。これも昔からなんですよね。すごく気配りのできる人なんだろうなというのは感じます。

 ツアーも決まったし(クアトロは絶対狭すぎ)、アルバムは夏かな?第5期の快進撃いきましょう!

抱き寄せ 高まる 君の体温と共に (初回限定盤) (DVD付)

抱き寄せ 高まる 君の体温と共に (初回限定盤) (DVD付)

  • アーティスト:WANDS
  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: CD