素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


季節は穏やかに終わり告げない

 マスク荒れがあまりに酷いので、今日から仕事と買い物レジ以外でするのやめました。電車内とか気を遣ってたけどお年寄りのほうがガンガン喋りまくってるし、そもそもみんなゲームか漫画か動画に夢中で自分のことなど見ちゃいないっていうね。咳き込まない&嚔しない&ハンケチ手に持つで対応アピールします。



 今年の誕生日に貰った観葉植物。アグラオネマという。大ぶりの葉っぱが部屋に欲しかったのでなかなか良いです。出窓に置いて育てよう。鉢物は液肥のあげ方がよくわからない。