素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


もう「Youデブだね」は使えない

 主婦生のar、7ORDERメンバーひとりずつ取り上げてもらってるところで、今月は諸星翔希

f:id:ptbwdfm:20200731184744j:plain

 ……ええーーー誰!? ww 陽気な少年がめちゃくちゃ赤い実はじけさせにかかってる*1じゃないですかー!!!確かに痩せてから精悍っていうかいい顔つきになったけども、Twitterでもイケメンリアコと騒がれまくってて。インタビューではメンバー全員の名前出しててさすが気配り上手だし、男目線で「男女ともが一番仲良くなりたいと思う奴」ってイメージなんだけどすいませんこれ女子にもフツーにモテますわ……。
 しかも鉄分あるとは初耳!本人も「もしかしたら初めて言うかも」ってあるけど列車を接近音で聞き分けるって乗り物ちょっと好きな男子あるあるとは全く違うぞ(笑)。僕の勤め先は鉄道関連書籍が強いんですけど何かの企画で出てくれないですかね?「諸星翔希さんと行く小田急ロマンスカーの旅」だなよし企画書作ろwwww



 YouTubeも更新。アイテム人狼、めっちゃ面白いです!これもモロのアイデアなのかーいやモロ今のほうが絶対いい!!間違いなく今年モロ担増える!!
 少しネタバレになるけどファンとしても動画としても一番楽しい人選になってるのは奇跡的。いやぁ安井の単独人狼最高ですねぇ。無口な村人が最後に勝つ展開も美味しいし、しかもアイテムがこの勝敗を導いてるの出来すぎだろう。ながつ頭キレるんだなやっぱ……。

*1:赤い実はじけたって今の子達知ってるんだろうか…???