素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


どんな言葉を選んでも

 8月突入と同時に関東は梅雨明けし、連日これぞ夏ってくらいの熱波に早速バテ気味なのですけども、それまであまりに大雨長雨が続いていたこともあり、なんか気持ちがすごーくラクなんですよね。あぁ靴もバッグも濡らさなくていいんだなって。傘干さなくていい。自転車乗れる!暑いけど良いじゃんってくらい。仕事もちょっとやる気出してる。コロナ以後はなかなか営業する気が取り戻せず、会社に数字数字と言われても、そりゃあんたらが決めたことだろう!と反発していて。でもこう、自分の会社がこんな状況下で大丈夫な保証はどこにもない。だから売上作んないとダメなんだなと再認識しました。ガツガツ行くぜ。