素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ストローハットの君はマリゴールド

 ここ数ヶ月の業務成績が悪いからと数回上司同行で仕事する羽目になって、今日がその初回だったんだけど、上司は暑い中ひいひい言ってただ着いてくる感じでなんか悪いことしてしまったかも(笑)。数字云々とはいえ最初の同行日までに対目標の6割やっとこうと決意し真面目に取り組んだら55%までいってました。お盆休みがあるとはいえこれならめっちゃ頑張れば100行くかもしれないな。そう真面目にやればできるんすよ…自分で言うのもなんだけど……。でも、気持ちが切れてたのは確か。いいお灸を据えられたと思う。

 お昼に上司に奢ってもらったトマト蕎麦。絶品。そばが全然違うよ!!ちゃんとした蕎麦屋だと本当に美味しいんだなww せっかくこういう店来たしとだし巻き玉子も頼んでしまった。これもふわっふわで美味しかった!懐が暖かい日にまた行きたいな。