素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


シンボリックシンドローム

 毎日直帰できる状況は本当に助かる。これを機にコロナ云々だけじゃなくそういうやり方で行ってほしい。災害時の帰宅困難を緩和するとか、インフルに対してとか、大義名分は多い。くだらない飲み会や無駄な残業を無くせる点も、明らかに社会問題への対抗策になる。会社は毎日来るものといった古い頭を捨ててほしい。


 流山でバス待ち時に何となく見つけて入った町の洋食屋でランチ。これで600円くらいだったかな?めちゃくちゃお得だった。ハンバーグ本当に手ごねって感じでドミグラスも自家製感がすごい。オムライスとアップルパイが人気と聞いたのでいつか行く機会があったら食べたいですねー。