素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


この際ジュリーも頭を下げろ!

近藤真彦、不倫旅行を文春にスッパ抜かれる


 マッチのスキャンダルが堂々と出るなんて、本当にジャニーズ事務所はガッタガタなんだなぁ……。メリーなら億単位の金を積んででも出させない記事でしょこれ。まぁ、マッチのやってることはただの不倫以上のゲスなんで報道自体は天晴です。

 マッチの存在ってジャニーズ事務所全体を悪くしている。今回沢山の人が吐き出してる中森明菜との電撃破局。自分は世代全く違いますが明菜は好きですし事の顛末や当時の映像もとっくの昔に知ってるので、改めて大衆の怒りを見るに筋金入りのドラ息子というかカスだなとしか言えない。SMAPの件だって元はといえばメリーの異常な肩入れによる飯島さんへのパワハラが全ての原因。
 いや、仮にクソだったとしても、エンタテインメントで実績を残してくれる実力があるなら構わないんですよ僕は。芸能人に品行方正なんて求めていないし。ただこうして既に国民的なスターを幾度も潰して、今も事務所の金と権力でのさばってるわけですからね。そこまでの価値があなたのパフォーマンスにありますか?ってことなんです。金で掴んだレコード大賞をいつまでも振りかざして(既にこの賞自体の価値が無いですけど)、歌も芝居も数十年素人以下。すぐ下に少年隊がいたのによくそれで平気だよな。やっぱ感覚が普通じゃない(悪い意味で)。
 うちは姉兄もジャニーズファンなのですが、ネタとして使う*1以外にマッチを評価しているところを見たことがない。トシちゃんのダンスやヨッちゃんのギターのような突出したスキルも一切なく、偉そうに威張り散らしている姿が僕も子供心に大嫌いでした。ジャニヲタに嫌われてるのは肌身に感じてるんですよ。何年か前のカウコン感想でも書いてるけど、こういう場にマッチがしゃしゃり出てきた時の会場の寒々しさといったら映像でも伝わりすぎるくらいです。そして一般的にもこんなに嫌われているとは知らなかった。ここまで誰にも求められていないんだから潔く引退したらいいと思います。

 どうせテレビは総スルーでしょうから、SNSの力で、国民発信で盛り上げてほしい。この際このゲス男を芸能界から追放しよう。こんな奴をトップに据える事務所の体制を崩壊させよう。いつもジャニーズ関連は一息ついてから書く僕も速攻ブログ上げました。あまりやりすぎるとメリーのババアがショック死しないか心配ですが……(笑)はっきり言って小室圭とその母よりタチが悪いですよ。盲目の女帝とバカ皇子の陥落、是非見届けたいものです。

*1:兄は早速「5年前からミッドナイトシャッフル」とLINEしてきましたw