素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


できれば出番が無いといい

 1週間滞在したアパートを出て実家に戻りました。新築はやはり良い。季節柄、虫の心配をしなくてよいというのも大きかったけど、ほぼ毎日24時頃帰宅というスケジュールでも全然気にならないくらい過ごしやすい環境でした。例によってエアコン一度も使わず(笑)。家電が新しめなのも大きかった。使いやすい。次回もキャンペーンとかあればまた借りたいな。
 今回、セカストで入手したキャリーバッグが大活躍だった。めっちゃ楽チン。ハマコロのうるささを除いて、一発で購入大正解の気分となりました。