素敵な呪文

日々の感想文。気づけば3月で16周年。90年代のJ-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(BL多め)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代の邦楽、7ORDERなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


葉シュミッヒユリウス様へ

 Sexy Zoneマリウス葉が体調不良のため一定期間活動休止することが発表されました。
 マスコミの言うことを100信じる訳じゃないですが、倒れて搬送されたこととお母様のブログは本当だと思われます。やりきれん。何年も不倫したり女とホテルにしけこんだり闇賭博に興じたりしてるバカがごろごろいる事務所で、一生懸命な人に訪れる悲運が辛い。お母様の言うとおりなら、時差のある大学講義をリアルタイムで受けてたわけですからね。お前いつ寝とんねんと。何よりSexy Zone松島聡が復帰して5人で活動再開したばかりでした。今年は10年目のアニバーサリーでもある。でもそれを最も重要視しているのは他でもないマリウス、メンバーなんですよね。だから頑張りマリウス過ぎてしまったと……。
 でも、Sexy Zoneのファンは恐らく相当メンタルが鍛えられてると思う。9年間、このグループが順風満帆安全航路だった時期はただの1年も無かったですからね(笑)。だから全然大丈夫。みんなを幸せにしたい一念で海を越えてきた天使です。4人の兄貴はどんどん頼もしくなってる(病院に駆けつけた風磨…風マリ……)し、ゆっくり静養して心身共に最高の10周年を迎えよう。