素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


【コロナ療養中】冬に弱い植物よ

 朝ゴミ出しのため数日ぶりに外に出てみたら、ごく僅かな距離歩いただけで気持ち悪くなってしまった。体力確実に落ちてるであろうところをついいつものペースで歩いたのがまずかったのかなんかもう100m全力で走ったあとみたいな感じに……。強力なウイルスと身体中が格闘してくれたお陰で、見えないけどそれなりなガタが来たんだと思う。COVID-19め!

 今朝から陽気なのでリハビリも兼ねて洗濯をした。布団干してシーツやタオルもガッと洗って、それもかなり体力使ってしまった。
 久しぶりにパソコン触ったんだけど微塵もときめかない時点でPCやっぱ嫌いなんだなって実感した(笑)。


 保健所の人に電話で聞かれて初めて存在知ったパルスオキシメーター。コロナによる肺炎とかを数字だけで判断できるという何それ便利すぎやんというマシーン。すれ違いで昼下がりに投函されておりました。

 ただ指突っ込むだけなので特に何もないんですけど、画面がカッコよくて楽しいwww 血中酸素飽和度は100の時もあるみたい?なので目指したい!