素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


レコードスケボーワンレングス

 30年経つと魅力復活するんすねぇ……。

 久しぶりに電車に乗り、買い物をしたり銀行に行ったりして過ごす。この療養期間が明けたら目に映る世間が絶対変わっているだろうなと思ってたらそのとおりだった。皆マジで危機感無さすぎ。治安の悪い街だと若者もじじいもマスク全然してないし大勢で喋りすぎ。カフェの席間の狭さやお喋りの多さを想像しただけで入る気が失せる。金銭の授受を伴う買い物は抗菌手袋を着る。なんか自分がめちゃくちゃ意識高い系に見えてしまう錯覚。でも率直に、これじゃ感染者減るわけないわと本気でずっと思ってました。電車の座席詰めたくねぇー。手すり触りたくない!満員電車なんか乗れない。来週の出勤どうしよう……。

 家事に関しては利点がありました。自宅療養中は水回りではゴム手袋をしてたんだけどこれは常態化しそう。手荒れを防げるし、汚れた手を洗う手間も無いから色々と節約になるはず。


クールドジ男子(3) (ガンガンコミックス pixiv)

クールドジ男子(3) (ガンガンコミックス pixiv)

 やっと買えた。挙動には半端ないシンパシーを覚えるけど全員イケメンだから許されるに決まってんだろがーーーー!!!!!三間さんと五十嵐先生ラブいぃぃ!!