素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


認知科学とかうるせぇ!

 会社の方でも便宜上「午前中に重役打合せで出社許可を出す」という手順を踏むため、思いがけず今日も休みとなりました。洗濯したりホットケーキ食べたりBOOTHで買った漫画DLして読んだり家の障子張り手伝ったりして、思わずまったりしてしまう。共済金の申請をダメもとで確認したら基本的にコロナ感染は自宅療養だろうと入院扱いになるので大丈夫ですと良い返事が。

 外に出る時も抗菌手袋と消毒スプレーを携帯し、マスクを二重にしている(布の上に不織布)。