素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


晴れた日の夜の寒風

 営業で深川地区まわると、意外と街に色んなお店が揃っていてあっここ今度行きたいな!と思うんだけどいつも忘れる。あの辺りは都バス使うからそれどころじゃ無くなる(路線によっては20分待ちとかある)。

 やっとHDDの中身を整理できた。録りためてしまっていたイケダン(初回から)とかWANDSの出演番組とかを一気にBDに移す。いくらYouTubeやビリビリがあっても、いつ無くなるかわからなくもある。やっぱり重要度…いや好き度が高いものは録画するに限る。去年漸くネットリテラシーっていうかIoT知識が世間の中の下ぐらいに進化した自分にとってはまだまだそういう頭。の一方その遅すぎる進化により、データ化してクラウドに保存できる(んですよね?)Wi-Fi家電はめちゃくちゃ便利そうと考える頭も出来てしまった。最近うちでは家電の買い換えが連続している(冷蔵庫は自分がコロナの最中に家に届いたので先週初めて触りました)。


ロマンチスト・エゴイスト

ロマンチスト・エゴイスト

 ふと思いついて久しぶりに聴きたくなった。ポルノはHEY!HEY!HEY!でアポロを観たのが出会い。やっぱロマエゴが最高傑作だった。ここ10年くらいの作品知らないんで呼ばれてみようかな。