素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


風呂の張り替えに張り切る

 五輪関連の失言とか接待とか賭け麻雀とか、辞めるのは当然としても、騒ぎにならないと自身の言動の善悪も区別できない人が多すぎる。だから何か指摘しようと躍起になって騒ぎを起こす自警団風の人々がまた増えるのでは。負のスパイラルだなぁ。


 00年代のJ-POPが邦楽をダメにしたとよく目にするけどそれは本当だと思う。勿論全部とは言わないけど。少なくとも自分はこの年代にバカ売れしたCDを1枚も所有しておらず、ストリーミングのフォローやお気に入りを見てもそのような楽曲が見当たらない(興味がない)。