素敵な呪文

日々の感想文。本年3月に15周年を迎えました。90年代のJ-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


青森県(地元)で静養か

 WANDS木村真也が活動休止を発表しました。

wands-official.jp

 彼こそユニットの良心。健康で幸せでいてくれたほうが、上原も柴崎もファンも良いに決まってます。ちゃんと療養して無二のキーボードプレイをまた見せてほしい!前にも書いたけど、BeingやWANDSに殆ど興味がない人がT-BOLANDEENZYYGとを一発で見分けられるのは木村のメガネのお陰(うちの家族がそうw)。WANDSといえばメガネがいる!
 日頃の言動を見るにやはり気遣いな印象の人だけど、まずは自身のために暫し穏やかな日々を。尤もこの状況下では難儀かもしれませんが。


 そうだ新曲が出るんだった。B面は3期ナンバーを柴崎がアレンジ、熱い!Brand New Love(通常盤)を買います。