素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


【手術入院】がぶ飲みしたい時じゃない

 朝、一気に体調が回復している。コロナの時もそうだったけど治療初日は地獄みたいな経験があるんですよね(笑)。朝の処置で医師達が「全然腫れてない!」と騒いでいたのをまたそんな気休めを……と思ってたら後から登場した教授も同じこと言う。えーそうなのかな、確かに絶句するほど変形してないけども。昨日身体全然動かせなかったから代謝落ちてるだろうと少し歩いたり飲んだり、寝転がってる時も音楽に身体を揺らしたり(いつもどおり)してる。朝食は胃が縮んだのか半分くらい残してしまったものの、昼飯は全て食えました。凝ったメニューが嬉しい限り。夕方は風呂も入れたし。本やタブレットを見る姿勢はちょっとまだ辛いので明日かな……。
 夜、微熱が再燃してたけど水をもっと飲めと言われたので寝るまでに1リットルくらい飲んだ。腫れてきた傷回りをペットボトルで冷やしつつ。

 コロナの時も思ったけどラジオは一番良いマスメディアだとつくづく思う。