素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


プレイリストをはじめよう

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 せっかくのお題なので、初めて作ってみましたよ。3つあります。Spotifyでどうぞ。

 まずはこちら。

open.spotify.com

 去年、友達とのLINEで季節ごとの推薦J-POPを紹介してくれというのがあって、夏に送ったものです。ホントは「200倍の夢」とか数曲未配信も含んでるのですが。


open.spotify.com

 いま完全にノリで選びました。絶対身体が動いてしまう20曲。


open.spotify.com

 郊外型夏フェス(5ステージぐらいの)をイメージして勝手に作ったラウンドリストです。いやーこれ全部見れたら最高だな。朝はDEENAORから始めたい。吉川とかフェスに出るイメージが比較的薄いけど絶対盛り上がると思う。電気を入れたかったですがオザケンで締めたいのでカットしました。