素敵な呪文

日々の感想文。本年3月に15周年を迎えました。90年代のJ-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


壊れたことは気にならん

 スマホを落としたら一発でぶっ壊れました。おそらくOSが飛んだ感じで電源全く入らず充電もできない。今日は何かと連絡取れなきゃヤバい日なので様子を見てる場合でもなくすぐさまauショップに駆け込み修理依頼。電話で聞いてたよりずっとスムーズに案内されたのでホッとしたんだけどその緩みがまずかった。渡された代用機やけに古いのは解ってたんだけどスペック見たらAndroid4。4ですよ。ガキでも使わねーよ。11の代用になってないだろ。OS最新に更新してるかどうか聞いておきながら何考えてんだと頭に来て速攻クレーム入れようと思ったら既に閉店時間だった。今日はもうそのお陰で怒りが収まらず何も手につかなさそうなので帰って風呂入って寝る。明日朝イチで殴り込みに行きます。いやぁ、これ書いてる今もマジでムカついてる。au20年ぐらい使ってて、格安SIMに乗り換えないのも色々と恩恵を感じてるからだし、プラン使いやすいし、信頼してるんです凄く。でもこの仕打ちは無いよ。酷すぎる。ガッカリどころか軽蔑モノ。本当に残念です。