素敵な呪文

日々の感想文。本年3月に15周年を迎えました。90年代のJ-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


夜通し動かすミニ扇風機

 一晩寝たら頭や心が落ち着いてくれる得な性分。とりあえず同じ機種の白ロム買ってSIM入れりゃいいんじゃんと思ってすぐに注文。13,000円程の予期せぬ出費となりましたが、まぁ2週間以上もあのクソスペック代用機を使う訳にもいかないから良しとした。なのに何か箍が外れてしまって、まず欲しかった腕時計を購入しました。今回スマホが壊れた瞬間、一番困ったのは時間が解らないこと。街中に居たので常に時計を探していました。この前まで使っていた時計がソーラー切れで全然動かないのでいっそ新しいの買っちゃおうかでも金無いから我慢かなーとかずるずる来ていたんです。でももう買うっきゃないと言い聞かせつつ。夕方は教習所でした。


 それにしても今回のトラブル、気持ちがちょっと折れそうだった。夜には回復。積んでしまってた漫画を読んだり。