素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ズレを重ねて運命に

 今後の営業ルート勝手に決めさせてもらいました。もうひとりの営業部隊女子なので距離も時間も雰囲気もラクなルートを任せて。女子供に優しいセールスマンです。遠方を担当したほうが直行直帰を多用できそうっていうのがデカいんですけど。7月までの経験上電車がめちゃくちゃ空いてる時間に移動できるし、会社がある街ヘンな外国人や老人が多くて感染対策に不安があるんですよねやっぱ。遠出だけじゃなくて日頃のマイテリトリー埼玉南東地区も含めたんで精神的なバランスも取れてる。あとは近い将来少し大きい版元で働けるように経験したことない有力書店に足運んでおこうという打算(笑)。最低でも試用期間3~4ヶ月は働かないといけませんからね、やるぞ。


 効果測定合格した!思わず窓口でガッツポーズ。一回目と違いちゃんと全学科受けて受験前に勉強した上で行ったので96点取れたんですけど問題しっかり見てないの丸解りな確認不足ミスが2問あって悔しかった。とにかく残すは卒業検定と本免だけです。8月中、やるぞ。


 また父が帰国するので今日から数日家を出る。今回は東横インにしました。贅沢ーいや割引プランで半額だったんですけどね。洗濯掃除する必要ないから気楽そうです。