素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


カルマスートラの伝説

 知人とステーキ屋ランチ行ったんですが、海塩を変なポーズで振りかけ始めたので何それ?と言ったらえーソルトベイ有名だったよ知らないの!?ヤバイよそれって。いや知らんよ!トレンド掴まない人生ですもの……。で我が家は絶対誰も知らないと思って聞いてみたんですが、個別に聞いたのに姉兄母みんなが「もこみちなら知ってる」と言ってきたのは爆笑でした。姉なんか最初「わからない。パラ選手?」とか素で言ってて天才だと思いました(笑)。今年一番笑ったかも。最近心から笑ったこと無かった気がした。