素敵な呪文

日々の感想文。本年3月に15周年を迎えました。90年代のJ-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


ありえんレベルのNo Money

 免許取ってから運転するチャンスが全然無かったのですが、金曜にタイムズカーシェアのカード届いたのもあってついにハンドル握りました。自宅の近辺もまともに回ってないのにいきなり横田基地周辺の激せま道路とか通る羽目に(笑)。でも結局、こういう無謀な挑戦をガンガンやらないと絶対うまくはならないと思うんですよ。度胸試しみたいな。同乗者も「初心者マークがあれば大丈夫」と言うし、多少の迷惑はご容赦!って開き直ってました。ドライバーの皆さんすいません。でもホントに度胸つきました。自宅の近くは滅茶苦茶運転ラクなことも改めて解りました。仕事してる平日は乗る機会がマジで無いので勘を忘れないようにちょこちょこ乗ろうと思います。

 最近疲れてて夜寝床につくのが早い。これ書いてるの23時ですが既にその状態ですもん。