素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らして気づけば17年目。80~90年代J-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(BL多め)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代の邦楽、7ORDERなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


辻堂のしょうもないダメ人間

 運が尽きるとはまさにこのグループのこと。

biz-journal.jp


 SUのゲス不倫の記憶も癒えない中、こんな性悪なスキャンダルについていくファンがいるとしたら気がしれない。PESは今年7ORDERとの絡みもあって嬉しかった。活動もマイペースに好きなことやってるみたいなんで全く安心していますけどね。
 僕は基本、作品と作者は切り離される物であるというか、ミュージシャンのクスリを大したことだと思ってないし、バンド内の揉め事とかも会社と同じであって当然と思ってて、結構割り切って聴ける方なんですよ。でもこれは無理。まぁRYO-ZILMARIもRap下手なくせに目立つのだけ好きで昔から嫌いだったわ。所詮はヤンキーの集まりだね。これ以上日本のHIPHOPを下げないでくれぃ。


 やっぱPESの声しか聴こえん笑。