素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


辻堂のしょうもないダメ人間

 運が尽きるとはまさにこのグループのこと。

biz-journal.jp


 SUのゲス不倫の記憶も癒えない中、こんな性悪なスキャンダルについていくファンがいるとしたら気がしれない。PESは今年7ORDERとの絡みもあって嬉しかった。活動もマイペースに好きなことやってるみたいなんで全く安心していますけどね。
 僕は基本、作品と作者は切り離される物であるというか、ミュージシャンのクスリを大したことだと思ってないし、バンド内の揉め事とかも会社と同じであって当然と思ってて、結構割り切って聴ける方なんですよ。でもこれは無理。まぁRYO-ZILMARIもRap下手なくせに目立つのだけ好きで昔から嫌いだったわ。所詮はヤンキーの集まりだね。これ以上日本のHIPHOPを下げないでくれぃ。


 やっぱPESの声しか聴こえん笑。