素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


無条件下のリスペクト

 朝グラノラ食いながら、冷蔵庫のピザが賞味期限だったので急遽焼いてそれも食ったらめちゃくちゃ腹痛。これ絶対食い過ぎだと思って出かけの際に太田胃散買って服むという意味なしモーニングでした。


 芸能人のゲス不倫が叩かれるのを見る度に、当事者のことは置いておいて、みんな他人の行動にケチつける時間よくあるなーといつも思う。騒ぎすぎ。騒いでいいのは身内とファンだけでしょう。どうでもいいことにクビ突っ込みすぎなんですよ皆。神田正輝と聖子の会見の時にマスゴミってみんな言ったけど一緒でしょどいつもこいつも。