素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


人生は武者修行

 今年もここはゆるくかるく日記を書いていきます。ホントにねあのー要するに(ミヤジ)15年も書いてると、もう完全にアルバムなんですよねここの意義が。去年のコロナや教習所通い、転職活動などを全て終わってからまとめて振り返るようなブログ記事じゃなくて、いつ自分が何をしていたのか確認するツールとして自身で機能している。自分の時間が充実してきたので、ワークライフバランスをきちんと管理して大事に大事にやっていきたいですね。
 元旦はずっと起き通しで、正午ごろから2時間ほど仮眠取って夜を迎えました(日記)。