素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


-4kgを取り戻せ

 東京暑かったなー今日。暖房が。どこもかしこも温度が高すぎ。外に出た時の冷たい風が本当心地よかったですもん。営業で歩き回ってるのを差し引いても暑いですよあれは。とはいえ日が沈むと寒いからヒートテック無しで家を出る勇気はないのですよ……。


 最近はもうずっと千里ばっかり聴いてます。十人十色収録のブレイク作という以上に、全盛期大江千里のカラーを決定づけた清水信之との初タッグ。「A MOONLIGHT EPISODE」「SEXUALITY」「真冬のランドリエ」等々佳曲多数。「REAL」は当初好きじゃなかったんだけど、ライヴ映像がめっちゃカッコよくてフェイバリットナンバーになりました。