素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


心の棘を失くしたら

 4ヶ月ぶりの大学病院。昨年の主治医をもう全く信用できなくなったので、通院始めた頃を知る医師をこちらから指名して診察してもらいました。病院近くのdisk unionで買取UPキャンペーンやっていたので15枚売ってきた。この時だけ8cmCDにも値段つくから嬉しい(2円だが)。スピッツの7inchとか全然聴いてなかったし、なら欲しい人に持っててほしいなと思って出しました。
 前職でよく通った街に久々に赴き、懐かしい食堂で遅めの昼食を摂ったりローカル色強烈な古本屋を覗いたり、営業飛び回っていた日々を少し思い出したような日中でした。