素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


それでも時代は変わってしまう

 日常が充実していると逆に書くことが無いというか……な日々を過ごしています。会社の営業の後輩が退職するので来週からは大変な時間が暫く続きそう。


 メジャー末期の作品はバンドのグルーヴがめっちゃ濃くなっててよきです。この曲すっごい名曲なのに売れなかったのがホントに勿体無い。そりゃシングルカットするよねという。今もたまに口ずさみますもんサビを。あと「針にかかった魚が自由を求めるように」の英詞バージョンがかなりカッコいい!当時のライブではこんな感じだったのかな?TS-Rとかザ・カスタネッツはもっと生で観ておけばよかったわ。