素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


二死満塁から大逆転

 こういう曲をやれるのがやはりバンドの強み。もともとバンド畑の僕には凄く馴染みやすいサウンドで、好きです。ここ1年くらいで顕嵐めっちゃ歌上手くなりましたよね。2月のアルバムと切り離したのは作風としても正解ですね。「Ups & Downs」はインタビュー読んだ時から楽しみにしてたんですけどいいですねー。ゴスペル調ナンバーってボーイズグループの流行りなんですか?他知らないもので……。7ORDERの空気に合いまくっててビックリしました。これライブで楽しそうだなー。