素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


遠くの空は晴れている

 先輩とその友達と珍しくタイ料理屋。その友達ってのがアメリカの黒人でガチのB-BOY(死語)だったんですが、Amazonのエンジニアで賞とか取ってて家賃20万くらいのマンションに住んでるという完全に異世界の人間すぎてめっちゃ面白かった。それはそうと僕、エスニックフード好きなんですがタイは苦手なんですよね……辛さがホントに辛いから。カオマンガイなら全然いけると思ったのにシェアサイズのサラダが超辛くて今も唇が痛いです。


 一昨日池袋とらのあなで入手した『雨あがりの僕らについて』同人誌。一般誌連載ゆえに描ききれなかった二人の初夜を丁寧に綴るR18本!らくたさんのR18!はー最高だった。何と言っても二人とも探り探りなのがいい。最後の「しちゃったね」もうわー奇声が出てしまった。作品のファンは絶対買いです。