素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ダサすぎる定年制

 ジャニーズカテゴリの記事を幾つか削除しました。その当時書きたかったことを書いたんだからそれはそれとして残そうって思い続けていたのですが、なんか最近ジャニーズ事務所そのものを心底軽蔑してて、記事が目障りで。
 先月、文春に載ったニシキのインタビューを興味深く読みましてね。あぁ解ってたけどジャニーさんとタレントの関係だけじゃどうにもなんないんだねって事がハッキリ書かれてました。いつからかクソ野郎といえばメリーさんとか、ジュリー毒島とかその側近(特に小杉理宇造とか白波瀬)等のヤクザ*1に牛耳られて、業界内のパワーは凄いけど人としてはカスだねって重役ばっかになってて、だからこその「理解者はジャニーさんだけ」だったんじゃねぇかなぁ。全くの部外者ってか単なるひやかしファンの自分でもそう感じるくらいだから現場はもっと酷かったんだろう。あと今更な話だけどジャニヲタもやっぱムリっす。バカが多すぎ。バカな女はみんなジャニヲタになるんじゃねぇかと思うくらい。大体「担降り」ってのが嫌いです。同じ巣に居座って男を取っ替え引っ替え漁ってんじゃねぇよ。

 一応書くけど、何度も言うように好きなタレントは今もいっぱいいるんですよ。木村KinKiトニセン嵐斗真風間は別格として、キスマイケンティー、Jr.でもHiHiJetsとか。けどまぁちょっとこう、今までみたいな目では見れないですよね。( ´,_ゝ`)プッ って感じで。いま何してるかとか楽曲とか全然わかんないもんな。歌ホントに知らない。

*1:昔々の芸能界はヤクザの世界。今も芸能界とヤクザだけが堅気でないと言われるし。