素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


黒烏龍茶には似合わない

 スイッチが入った時はちゃんと仕事をする男です。

 辛くないけどスパイシーなカレーが食べたい。矛盾するようだけど何軒か好きな所がある。西日暮里の駅出てすぐのとこのカレー。狭い店内は気が利いた小物が使われていて居心地も良い。

 なんか気持ち悪い事件が連日起こってますよねぇ。選挙やっても解決できねぇだろうこういう問題。どいつもこいつも自分のカネと名誉しか頭に無いっすもんね。だから選挙行きません僕。二十歳になって以降、一度も。意思表示として行ってないんです。あなたたちから選ぶの嫌ですっていう。なら白票入れろよと友だちに言われたけど。